2010年12月12日

オリエンタル ステーキ

三本松にある 洋食屋さん オリエンタルです
昔から変わらない ボリ-ムと美味しさニコニコ

オリエンタル ステーキ 

ヒレステーキ

オリエンタル ステーキ 

ロースステーキ

はみでてますオドロキ

どちらも 柔らかく 美味しいハート

ここの ステーキ食べると 別の店で 食べれません。ニコニコ



同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
ラ・フレスカ
山猫軒のパスタ
ツルカメ食堂
クリスマス
ラ・フレスカ
喰樽
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 ラ・フレスカ (2011-06-07 02:44)
 山猫軒のパスタ (2011-05-24 03:33)
 ツルカメ食堂 (2011-01-25 04:05)
 クリスマス (2010-12-27 18:41)
 ラ・フレスカ (2010-11-11 22:28)
 喰樽 (2010-10-12 22:00)

この記事へのコメント
ごちそう続きですねえ・・・。

オリエンタルさんは、ボリュームありますよね♪

和風醤油ベースの味だったら、最高なんだけどなあ・・。
Posted by まこさくまこさく at 2010年12月12日 10:23
小春ちゃん
美味しかったですね~
ちょっと お高いですケド
あのボリュームなら
納得でした♪

ソースも醤油ベースで
私好みでした(●^o^●)
Posted by セイロンティー at 2010年12月14日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリエンタル ステーキ
    コメント(2)