2010年09月06日

嬉しい一日

8月28日

この日、私の誕生日でした、朝から 仕事が忙しく

バタバタ していると 

親しくしている 人から 花束が届き

嬉しい一日 

仕事場 で知り合った 友人から ケーキのプレゼントケーキ

嬉しい一日 

とても 嬉しい一日でした(●^o^●)


タグ :誕生日

同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
こんなに!!・・・・・・
2011年 元旦
金の成る木 開花
金のなる木
高知の旅
ハマってます
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 こんなに!!・・・・・・ (2011-06-29 07:52)
 2011年 元旦 (2011-01-02 18:45)
 金の成る木 開花 (2009-11-29 16:24)
 金のなる木 (2009-10-23 18:29)
 高知の旅 (2009-10-05 21:44)
 ハマってます (2009-09-02 11:45)

この記事へのコメント
おくればせながら 

お誕生日おめでとう(●^o^●)

みんなに お祝いしてもらい

素敵な バースディが 過ごせましたね!(^^)!
Posted by セイロンティー at 2010年09月09日 00:04
小春さん、誕生日おめでとうございます(^^)
ステキなお花と美味しそうなケーキですね!
いい友達やいい仲間って宝物ですよね~
小春さんにとって素晴らしい一年になりますように!
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2010年09月09日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい一日
    コメント(2)