2009年11月02日

ごちそうさまです(^^♪

Rホテル の ローストビーフを テイクアウト用 

を いただきました。

セイロンティーさんハート めちゃめちゃ 美味しかったです。ニコニコ
ごちそうさまです(^^♪



同じカテゴリー(美味しかった物)の記事画像
セルポア
春の握り寿司ランチ
大窪寺 八十八庵
鳴門市 びんびや 
魚はうまいなぁヽ(^o^)丿
栄養をつけるぞー
同じカテゴリー(美味しかった物)の記事
 セルポア (2012-08-03 04:57)
 春の握り寿司ランチ (2012-04-27 23:54)
 大窪寺 八十八庵 (2012-01-19 21:25)
 鳴門市 びんびや  (2011-11-08 01:38)
 魚はうまいなぁヽ(^o^)丿 (2011-09-05 03:33)
 栄養をつけるぞー (2011-08-30 07:46)

この記事へのコメント
小春さん
どーもです(*^^)

うちのパソコンがトラブっていて
無線LANがネットにつながらなくなりました((+_+))

でもって、泣く泣くケーブル引っ張ってきて
無理やり今日つないで久しぶりに
ブログ見ています(^<^)

またロイヤルにも一緒に行こうね(●^o^●)
Posted by セイロンティー at 2009年11月11日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごちそうさまです(^^♪
    コメント(1)