2010年02月21日

塩にハマってます(^_-)

府中SA お土産売り場で たまたま見つけた 塩

塩にハマってます(^_-)

塩にハマってます(^_-)
 さっそく 野菜、卵

 に たっぷり 

 振りかけて 料理ニコニコ


 おいし~いハート

 濃くがあり、特に野菜に

 甘味が、でて 凄く美味しいワーイ


 天ぷらに 振りかけて

 食べても 美味しいかもエビフライ



同じカテゴリー(美味しかった物)の記事画像
セルポア
春の握り寿司ランチ
大窪寺 八十八庵
鳴門市 びんびや 
魚はうまいなぁヽ(^o^)丿
栄養をつけるぞー
同じカテゴリー(美味しかった物)の記事
 セルポア (2012-08-03 04:57)
 春の握り寿司ランチ (2012-04-27 23:54)
 大窪寺 八十八庵 (2012-01-19 21:25)
 鳴門市 びんびや  (2011-11-08 01:38)
 魚はうまいなぁヽ(^o^)丿 (2011-09-05 03:33)
 栄養をつけるぞー (2011-08-30 07:46)

この記事へのコメント
美味しそう~!

お塩もそうですが、
とろとろ目玉焼きのほうも・・・(#^.^#)
Posted by セイロンティー at 2010年02月22日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩にハマってます(^_-)
    コメント(1)